夏なのに

2017.08.17 Thursday

0
    IMG_8637.JPG
    ずーっと雨、デッスね゛
    8月はいってからずーっと、雨、らしい、、梅雨かっ!?
    そんな中
    ここ3週間、風呂場の換気扇が故障中ー
    ダクトでトイレの換気扇にも繋がってるけどこちらも連動して動かずー
    まだ晴れてればよいのだけどね
    ずーっと雨。台所の換気扇回しっぱなし
    除湿器かけたり扇風機かけたりしてるけど
    なんだかカビくさくなってきたー←ふだん履かないブーツがカビだらけになってた゛

    基本外で干せる時しか洗濯しないのだーが
    こう雨続きだと洗濯物が山。
    本日は回せるものをフル稼動したけれどもなかなか乾く気配がないので、ついにエアコン稼動っ
    26℃暖房。!
    それでもそんなに暑くないぐらい本日はひゃっこい天気。水曜日。

    先週末はまたのりデン先輩にパソコン設置に来ていただきっ←先輩が安いパソコン見つけてくれてたっ感謝っ!
    ガラパゴスのやうな前のパソコンからのデータ移行がなかなかスムーズに行かズー、、
    とりあえず、のみに行くか!と久々の美さんとこ♪
    焼鳥に釜飯、美味かった!
    そこで終わらないフライディナイ、あぶに行ったら美さんに赤羽の大将も登場〜驚!長い夜。

    土曜日、前日ののみすぎで夕方まで起きあがれズ。
    来月のスナックかもめミーティング@三茶、1時間遅れで合流m(_ _)m
    いろいろ決まって、あとはちゃんと準備するだけだなっっうーあーやらねばっっ
    9月10日サーンディ、スナックかもめっ
    来てねーーー!!!
    詳細はまた後日お知らせっ★

    そして日曜日、あらためてデータ移行やらニューパソコンの使い方(もう何年もほぼパソコンいじってないのであたしのアタマもガラパゴス、)を教えてもらいつつ
    今月末には広島へ帰ってしまうのりデン先輩と最後の晩餐。のやうな久々開店ふじむら亭〜
    初代シャムベースのやぎさんのバイト先の同僚だったデン先輩、かれこれ12年のお付き合い、
    なんか幼稚園の幼なじみのやうな、
    ほんとにいろいろ世話になったしっっ
    のりデンのおかげでSIONにも会えたしっ
    ほんとにいろいろ感謝なのデッス。デーン!

    そしてやっと金曜日、換気扇工事!
    待ち遠しいっっっ



    IMG_8638.JPG

    IMG_8639.JPG

    IMG_8640.JPG

    IMG_8641.JPG

    IMG_8642.JPG

    IMG_8643.JPG

    IMG_8644.JPG

    8月8日

    2017.08.09 Wednesday

    0
      IMG_8581.JPG
      午後7時すぎ

      小雨の中
      でかい蜜柑色の月に出くわす
      ぬぼゎ〜と
      墨色の空にはりついてイマシタ。

      満月!



      IMG_8582.JPG

      IMG_8583.JPG
      午前3時半

      こんなところにイマシタ。


      ぴかんっ


      サタディCHIGWO、サーンディシャムっ

      2017.08.08 Tuesday

      0
        IMG_8572.JPG
        5日、ブルース大将バディさんの企画に呼んでいただきマシテ、お初の新宿御苑Ruto
        アリガトウゴザイマシタっ!
        女装家の方々のバンドさんもいてお客さんもそんなおねえさま方々がいっぱい
        なかなか面白い夜、デシタっ
        Rutoは雰囲気のあるよいお店デシタ〜赤いカーテンにピアノなステージがステキ
        動画、撮ってくれてたのーで。

        Drive
        https://youtu.be/kGJI04DS7w8

        Burning
        https://youtu.be/y2EputKPBmc



        IMG_8573.JPG

        IMG_8574.JPG
        6日日曜日、吉祥寺Black&Blue
        対バンもよくて最初からお客さんもいっぱいで
        なんだか夏フェスのやうな笑
        アリガトウゴザイマシタっ!!

        IMG_8571.JPG

        IMG_8569.JPG

        IMG_8568.JPG

        IMG_8570.JPG
        そしてきのうは結局終電逃し〜
        チャリンコで帰れる人たちを道づれに
        結局朝まで。!
        いろいろ話せたし楽しカッター!
        アリガトーウ★★★

        今週末は2days!

        2017.08.02 Wednesday

        0
          resized_01.jpg
          今週土曜日はお初の店でCHIGWO弾きガタリっ
          日曜日はなんだか久しぶりのシャムライヴっ!!
          ぜーひっカモンプリーズっ!!
          ヨロシクデッス★★★

          ★8月5日(土) 新宿 Live&Bar Ruto
          open 17:45 / start 18:15
          charge ¥1500 (1drink付)
          ナベ&カイ / KOUICHI / bmp / CHIGWO / 朱音 / BIJINSAW
          CHIGWO時刻は4番目、20:15あらうんど〜

          ★8月6日(日)吉祥寺Black&Blue
          ”B&B Power Push”
          open/start 18:00/18:30
          charge 2000+1d
          にゃんにゃんパラダイス / Second Progress / ポップコーンズ / amber lumber / The sham
          シャムは最後で21:10カラー!

          29、けっこうな雨降り土曜日、

          2017.08.01 Tuesday

          0
            IMG_8460.JPG
            新宿三丁目の居酒屋、弥兵衛さんの㊗️40周年!
            でうたわせてもらいマシタ〜
            30分の2ステージ。
            クラッシック好きのマスターの店で、あたしでいいのか?!と思いマシタガ、せっかくお声をかけてもらったのでしっかりお祝いの気持ちっ

            ママさんには初めてお会いしたのだけど、とてもノリのよい楽しいママさんで
            マスターの大学時代の後輩だという常連さんやら
            昔バイトしてたおねぇさんが嫁ぎ先の新潟からファミリーでやってきてて←ここんちの息子ちゃん3歳、がザ・こども!てカンヂで超かわいくてっっ、クワガタTシャツのけいちゃんっ♪
            そしてこのコが2ステージ目は目の前でお母さんに抱かれて聴いてくれたっ嬉。
            またまたいろんな人にお目にかかりマシテっ
            そしてしっかり車代とおひねり(1000000円札もらった!笑っ)まで頂戴シマシテっっ
            あ〜 楽しくていつの間にかのみすぎデシタ。(きのうあぶバイト超しんどカッタ、笑゛)
            ほんとにみなさんごちそうさまデシタっ!
            アリガトーウっ!!
            そしてこれからも元気で、続けてくーださーいっ
            弥兵衛!
            また行く店がふえたっ




            IMG_8455.JPG

            IMG_8456.JPG

            IMG_8457.JPG

            IMG_8458.JPG

            IMG_8459.JPG

            IMG_8461.JPG

            IMG_8454.JPG