☆☆☆ ヨイ好い酔い宵〜☆

2006.08.15 Tuesday

0

    拡大☆ pic by MAS

    ☆☆NAME:ちぐを
    ☆DATE:2006/08/15(Tue) 15:09 No.1485

    きのうも来てくれたみなさんっありがとうぉ☆☆☆
    久々のアウトブレイク〜やっぱあそこの雰囲気はすきだなぁぁ。
    きのうは来てもらった甲斐のあるライヴがやれて・ほんとヨカッタデス。てかいつもそうぢゃないといけんのデスガっ‥。ますますガンバリマース。なんか見えてきたカンヂもあったので。
    10月11月もやらしてもらうことになったのでっ♪これからもヨロシクおねがいシマスっ☆

    http://www.honey-crazy.com/epad/epad.cgi

    ☆☆☆ 四谷OUTBREAK

    2006.08.14 Monday

    0
      ☆☆NAME:ちぐを
      ☆DATE:2006/08/14(Mon) 12:05 No.1484

      スタートは7時pm!!
      押して10分ぐらいかと〜♪

      で・ヨロシクデスっ☆

      ☆DATE:2006/08/14(Mon) 12:04 No.1483
      お母ちゃんに起こされマシタァ〜あ・電話で。なんだかトキオが大停電だって〜!!て。は…?
      寝ぼけたアタマでテレビをパチンっ・・・あら渋谷駅真っ暗ぢゃ〜ん・・あらららら…てもう11時前に復旧してんぢゃんっ・・て親はいつでも子供のことが心配なのね。。いつもアリガト☆母っ!!・・て今日はははの日ではナイデスガっ笑・ちぐを弾きガタリっの日でゴザイマスっ!前回のボロボロステーヂをリベンヂすべくっ久々にスタヂヲに入っちゃたりして♪てまた今やりたい曲ができてっ・・ハーイ・・ちゃんとやれるようにして行きマース。。! 今日は昔やってたカヴァ曲も久々にやるしで・都合ついたラぜしっ!遊びにきてくださーいっ☆☆☆

      http://www.honey-crazy.com/epad/epad.cgi

      ☆☆☆ まったく

      2006.08.11 Friday

      0
        ☆☆NAME:ちぐを
        ☆DATE:2006/08/11(Fri) 11:15 No.1482
        ゴブゴブサタンで失礼しとりマスっ!
        ほんと7月はイロイロなコトが盛りだくさんでっっいっぱいいっぱいデシタってまだまだ続くいっぱいいっぱい‥
        えーと・来週月曜14日・久々に四谷アウトブレイクでやらしてもらいマスっ!一番最初で7時カラっ☆世の中はお盆休み真っ只中ですかねィ?今回は前回のリベンヂちゃんとするつもりデッス・・あぉぅっ‥!
        ぜしぜしみに来てくださーい☆☆☆
        http://www.honey-crazy.com/epad/epad.cgi

        ☆☆☆ きのうもっ

        2006.07.12 Wednesday

        0

          pic by MAS

          ☆☆NAME:ちぐを
          ☆DATE:2006/07/12(Wed) 05:05
          てもうおとつい?
          えー めずらしくアミダで後のほう引いちゃって‥結局出番が10時前なんつう遅い時間になったにもカカワラズ・みに来てくれたみなさんっありがとうぉっっ☆‥久っ々に弦斬りちぐをデシタ〜嗚呼。。『♪な〜にがあっても大丈夫‥』の直前でブチっっ‥つて切れちゃってー『♪な〜にがあっても大丈夫…ぢゃないよねぇぇぇーコレっ?!』なんつてコントかお前っ‥なナイス??タイミングデシタ。。最近また4弦切れだしたのでちゃんとキレたとき用の曲用意しとかなきゃだゎ。
          きのうは長丁場だったけど・また新しい若い人たちに会えてヨカッタデス。
          さぁて 次はジャニスだ

          http://www.honey-crazy.com/epad/epad.cgi

          ☆☆☆ きのうもっ

          2006.07.08 Saturday

          0
            ☆☆NAME:ちぐを
            ☆DATE:2006/07/08(Sat) 03:29
            来てくれたみんなっありがとうぉっ!!
            ぃゃきのうは久々に全編通して楽しカッタねぇ♪て Yukiko The Witch ヨカッタね!←またブログのほうで書きマスー。てきのうは久々にフリーク打ち上げ参加して・その後お世話になったママのお誕生会at2丁目〜終了後流れてまた前バイトしてた2丁目の店へ行って気がつけば朝4時だがんっっ‥←ジ〇さんほんとさんくすっ☆
            ‥結局3時間ぐらいしか眠れずバイトへ〜ぇぇぇ゛゛゛ほんと今日は仕事休もうかなァァァ…なぐらい二日酔いデシタ。いつのまに飲んでたノカ‥楽しい夜の次の朝はほんとしんどいのであーるる。。して夜バイトもやっぱ休めんっとなんとかやりすごして・家に帰ってきたら今日ヤラネバナラヌことがありーまた時間が過ぎて・やっとこれから眠れマスーごめんーいろいろメールもらってるんだけどっ本日そんなことで死んでてほとんど返せてませんーすまんっっ?がーもうそろそろ限界どぇす・明日も昼バイトだからもうそろそろ眠らねばっ・・明日ちゃんと返信するカラっもすこし待っててプリーズっ!!
            http://www.honey-crazy.com/epad/epad.cgi