本日もうたいマス!

2017.01.09 Monday

0
    IMG_5400.JPG
    7土曜日、初横浜ライヴっ@音小屋、WOMANism!
    10何年ぶり?!に会うマナコ、すごいヨカッタっっまた一緒にやりたいぜーーーっ
    またいろんな人に会えマシタっ
    呼んでくれてアリガトーウ!
    今年一発目、気持ちよくやらせていただきマシタっ
    テキーラもいただいたしっ

    写真〜横浜在住の彼が撮ってくれマシタっ
    けっこう酔ッパラってんなワタクシ笑。

    始まる前にビラを書いたのだけど
    14土曜日のシャム、間違って吉祥寺某、と書いてしまい〜コレ幡ヶ谷HEAVY SICKじゃなかったっけ?
    と指摘され、そげだったっっ訂正〜!!つてアナウンス@DJタイムっ
    セットリストもあげたのだけど
    したら本日ご丁寧に14日の訂正したビラの写真(しかも手書きではない!)を送ってきた芸の細かいヤツ、デシタ。!


    IMG_5401.JPG

    IMG_5402.JPG

    IMG_5403.JPG

    IMG_5404.JPG

    IMG_5405.JPG

    IMG_5406.JPG

    IMG_5397.JPG

    IMG_5399.JPG

    IMG_5398.JPG

    IMG_5407.JPG
    そしてもう本日!
    渋谷 喫茶SMiLEでボムとやりマース!
    トッコちゃんDJも楽しみ〜♪
    企画のカミさんのバンドとの明太ロックセッションもあり!

    テーマは 中年の文化祭!←カミさん談。

    楽しい夜になること間違いなしっ

    新年会キブンで遊びに来てプリーズ!

    ヨロシクデッス★★★


    IMG_5408.JPG

    IMG_5409.JPG
    例の写真。笑

    フォントが手書きっぽいのも芸が細かい。!



    2017.08.17 Thursday

    0
      コメント
      横浜初上陸お疲れ様〜。
      我ながらええ仕事しました。

      連チャンになるばってん、
      めんたいロックは見逃せんとよ。
      渋谷に向かうばい!
      • by 芸の細かいヤツ
      • 2017/01/09 4:27 PM
      今日もアリガトーウ!!
      本日はほんとに中年の文化祭で楽しすぎマシタっ
      中年の実力、流石っっ
      アリガトーウっ★
      • by ちぐを
      • 2017/01/10 12:23 AM
      コメントする