20170121@高津Bagus

2017.01.22 Sunday

0
    IMG_5834.JPG
    半年ぶりのバグース、今回はマイクとアンプも導入されててっ
    お客さんも満席なカンヂで聴いていただきマシテっ
    投げ銭もしっかりいただきマシテっっ(うれしカッタデッス!
    アリガトウゴザイマシタっ★★★

    1. 長い沈黙のあとで
    2. ハナレバナレ
    3. メローイエロー
    4. Drive
    5. イーグルアイ
    6. オヤスミのキスを
    7. トパーズ

    1. サニーサンディキッチン
    2. オリオン
    3. ニビイロ
    4. ハドウ
    5. parabolla
    6. バイクにまたがって
    7. フリーザー
    en. smile


    IMG_5831.JPG
    バグースのタカーシさんとはライヴで対人して知り合い〜バグースでやらせてもらって常連さんと知り合い〜たまたま同じiPhoneケース(ピンクのミィ!)の人見つけて@たまたま手伝いにいったブラック&ブルー、思わず声かけて知り合った〜そして観に来てくれた!
    そして横浜の彼は年明け4連チャン〜皆勤賞!!(奇跡的に土曜日ライヴが続いたかららしい・・)あざすっっ!

    人との出会いやつながりっておもしろいデスね
    感謝っ★

    おでんに豆富チリコンカン〜おいしカッタ〜♪


    IMG_5830.JPG

    IMG_5832.JPG

    IMG_5833.JPG


    2017.12.12 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      いつもの曲も、古い曲もたくさん聴けて楽しい夜でしたー。

      長い沈黙のあとで。ワルツの感じが好きデス。

      バグースマスター、クラッシュからレゲエに入ったそうで。

      今度はクラッシュのあの曲をぜひ。
      • by 嵐のあと
      • 2017/01/22 10:19 PM
      あの曲をワルツだと思ったことがナカッタ!笑
      1月皆勤賞〜アリガトーウ!
      • by ちぐを
      • 2017/01/23 12:52 AM
      コメントする