29、けっこうな雨降り土曜日、

2017.08.01 Tuesday

0
    IMG_8460.JPG
    新宿三丁目の居酒屋、弥兵衛さんの㊗️40周年!
    でうたわせてもらいマシタ〜
    30分の2ステージ。
    クラッシック好きのマスターの店で、あたしでいいのか?!と思いマシタガ、せっかくお声をかけてもらったのでしっかりお祝いの気持ちっ

    ママさんには初めてお会いしたのだけど、とてもノリのよい楽しいママさんで
    マスターの大学時代の後輩だという常連さんやら
    昔バイトしてたおねぇさんが嫁ぎ先の新潟からファミリーでやってきてて←ここんちの息子ちゃん3歳、がザ・こども!てカンヂで超かわいくてっっ、クワガタTシャツのけいちゃんっ♪
    そしてこのコが2ステージ目は目の前でお母さんに抱かれて聴いてくれたっ嬉。
    またまたいろんな人にお目にかかりマシテっ
    そしてしっかり車代とおひねり(1000000円札もらった!笑っ)まで頂戴シマシテっっ
    あ〜 楽しくていつの間にかのみすぎデシタ。(きのうあぶバイト超しんどカッタ、笑゛)
    ほんとにみなさんごちそうさまデシタっ!
    アリガトーウっ!!
    そしてこれからも元気で、続けてくーださーいっ
    弥兵衛!
    また行く店がふえたっ




    IMG_8455.JPG

    IMG_8456.JPG

    IMG_8457.JPG

    IMG_8458.JPG

    IMG_8459.JPG

    IMG_8461.JPG

    IMG_8454.JPG


    2017.08.17 Thursday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする