火曜日の夜。

2017.06.28 Wednesday

0
    IMG_8157.JPG
    来月40周年を迎える弥兵衛、
    10何年前に常連さんつながりで一度お店でうたわせてもらったことがあって
    そして今回の40周年のイベントでまたうたってほしいと声をかけていただきっ、あれ以来ぶりにお邪魔っ
    相変わらずクラッシックの流れるクラシカルな居酒屋、来月はしっかりお祝いに花を添えたいと思いマス。(ライヴスケジュールにあげちゃったけど、この日はお店の完全予約制デシタっm(_ _)m)

    そしてその常連さん、最近近くのアンジェロによくのみに行くって言ってて
    なんと!あたし昔チラッとバイトしてマシタよー!つて こちらも超久々にお邪魔っ
    11年ぶりぐらいに会ったアキさん、ますますマッチョになってた!来年60だつて、見えんっっ驚っ、、
    懐かしい顔に会えてうれしカッタ新宿3丁目の夜。
    アリガトウゴザイマシタっ★★★

    そして
    終電1コ前でちゃんと帰ったのに
    あぶに寄ったら常連さん来てまたなんだかんだと午前4時まわり
    本日起き上がれマセンデシタ、、゛
    だーめーにーんげーんっ゛゛゛



    IMG_8158.JPG

    IMG_8159.JPG
    この鉄瓶も40年ここにいるそーデッス。
    お湯割のお湯はこれで沸かす〜♪



    IMG_8160.JPG

    IMG_8161.JPG

    IMG_8156.JPG
    今は牡蠣の店になってるここにかつてありマシタ。猫みたいな目のママがいるステキなアンティークなカウンターバー倫敦。たぶん70年代からやってたお店。
    日々ジンヅメ→渋谷の小料理屋バイトしてた頃、土曜日だけここでバイトさせてもらってマシタ。
    「あんまり高い時給は出せないけど ここには休みにいらっしゃい」つて。でも時給千円くれてた!
    きのうの常連さんとはここで知り合いマシタの。
    そして今年10何年ぶりにまた会えマシタっ

    18日雨降りサーンディナィ

    2017.06.19 Monday

    0
      IMG_8065.JPG
      @浜焼太郎 経堂店!
      アリガトウゴザイマシタっ★★★

      もう梅雨入りしたんだってね〜の 6月のつめたい朝 をやろうと思ってたけど
      対人さんをみてparabollaに変更〜
      10年ぶりぐらいにやる どうしようもない恋の唄、closing timeがくるまで はやっぱり酒場向きだな笑
      これからまたうたうと思いマス〜

      1. 赤いコウモリ
      2. イーグルアイ
      3. CAPTAIN JACK SPARROW
      4. どうしようもない恋の唄
      5. parabolla
      6. closing timeがくるまで



      IMG_8059.JPG
      間に合わない人多しっっ デシタガっ
      きのうは超久々の曲もやれてヨカッタデッス。
      アリガトーウ!!
      そして、のむ!
      楽しい夜デシタっ★



      IMG_8060.JPG
      ギ→スくん呼んでくれてアリガトーウ!



      IMG_8061.JPG

      IMG_8062.JPG
      そして〆のあぶっ

      冷し中華はじめました。



      IMG_8063.JPG

      IMG_8064.JPG
      対人のみなさん、ギ→スくんと


      オツカレサマデシタっ★

      週末の夜は

      2017.06.18 Sunday

      0
        IMG_8030.JPG
        ジンヅメあがり歌舞伎町あがりアフターあがりでやっと到着ーっフライデナィ@恵比寿頭バー 午前2時半すぎ、
        URASUJI.!!
        2月も4月も体調不良バッティングで行けズ
        今年初URASUJI.っ
        美和子ちゃんDJにも間に合ったし〜♪
        半年ぶりのURASUJI.な夜、ヨカッタデッス★

        さーて
        明日はあぶあがりで浜焼太郎経堂店!
        ギ→スくんの店でうたいマース!
        なんだか超久々の曲をやりたくなって本日思い出しながらのギター弾き
        サンデナィ、ぷらりとのみに来てプリーズ
        CHIGWOは19:30からやりマースっ★


        IMG_8026.JPG

        IMG_8027.JPG

        IMG_8029.JPG

        IMG_8028.JPG

        IMG_8031.JPG

        IMG_8038.JPG

        IMG_8032.JPG

        IMG_8033.JPG

        IMG_8034.JPG

        IMG_8035.JPG

        IMG_8036.JPG

        IMG_8037.JPG

        6月15日、デシタ。

        2017.06.16 Friday

        0
          resized_01.jpg
          なんだかなんだかねっ
          6月ももう半分過ぎちゃいマシタっ
          ということは1年ももう半分過ぎてるのね
          いろんなことが あっという間に通り過ぎたり
          ワケわかんないことがワケわかんないままゴーインに通ったり、ドーナッテンダ
          あ でも今月はハッピーシャワーもだいぶん浴びマシタガねっ
          いろいろ、いろいろ、ないまごろ

          今月のCHIGWO弾きガタリっ
          ギ→スくんの店で生声生音ライヴっ
          もう明けてあさって、日曜日、19:30カラー
          ヨロシクデッス★★★


          ロックの日

          2017.06.11 Sunday

          0
            IMG_7904.JPG
            20170609@東京キネマ倶楽部
            ベースウルフU.Gラストライヴっ
            ユージくんと初めてあったのはヤツが19歳の時、
            松江で、なんかの打ち上げで『あのコが次のベースウルフだよ』て紹介されたのが最初だった
            あれから12年
            ほんとにっっいい男になったなあっっ
            元々男前だけどっ!

            最高のステージだつた。
            2回のアンコール、
            最後の最後は『島根スリム』!
            サイコーだぜーーーっっっ

            またどこかのステージで会えるのを楽しみに
            オツカレサマデシタっ!!!



            IMG_7905.JPG

            IMG_7906.JPG

            IMG_7907.JPG
            チームしまねっ
            ユージくんの同級生と
            小学校の時の先生、こばちゃん!
            こないだ結婚式にも来てはった
            ステキだな 先生と教え子たち♪



            IMG_7908.JPG

            IMG_7909.JPG

            IMG_7910.JPG
            超いい笑顔!



            IMG_7911.JPG