夜の部。

2017.09.25 Monday

0
    resized_01.jpg
    今度から把手の向きを考えよーう。

    25マーンディ

    2017.09.25 Monday

    0
      IMG_9193.JPG
      きのうタイムセールで二切れ200円!のブリさん。久しぶりの魚。きのうは前日ののみすぎによる久々のお腹ぶっ壊れだったのでお腹にやさしい炊き込みごはんと白和えだけで終わり。
      本日、タレに漬けて照り焼きっブリっうまし。
      それにしてもきのう作った炊き込みごはん、大盛りあがりで作ったのにーー出来たら全く味がしない、、だいたいいつも薄いんですけど。、それにしてもきのうは具材が多かったからなのか、
      いつもよりは味入れたつもりデシタガっ中和されてか全く味がしない。。!゛゛ごぼうもごぼうの味すらせんっ!のー?!
      ということで、塩昆布大量投入&梅干しでいただきマシタっ。まぁぼちぼち。
      そしてもう一切れのブリさん。今夜はオリーブオイルとガーリックなカンヂでいただこうかな〜
      なんて考えてるとまた今夜も歌舞伎町に行かないでせう予報〜。。
      そしてごはんはやっぱり炊き込みごはん、。。



      IMG_9194.JPG

      10月10日は松江で弾きガタリっ★

      2017.09.25 Monday

      0
        resized_01.jpg
        松江方面のミナサンっ
        来月帰りマースっ
        そして、10火曜日の夜、
        伊勢宮のハーヴェストでうたいマース!
        あそびに来てねーーーっ★

        そう、7日、8日は古墳でロック!
        シマネジェットフェス ヤマタノオロチライジングっ!
        シャムは8日の後夜祭でやるよー
        こちらもヨロシクデッス!!


        23土曜日は

        2017.09.25 Monday

        0
          IMG_9188.JPG
          スナックかもめ打ち上げっ!
          @高円寺大ちゃん



          IMG_9187.JPG

          IMG_9186.JPG

          IMG_9185.JPG

          16土曜日の夜

          2017.09.18 Monday

          0
            resized_01.jpg
            きのうは昔バイトしてた2丁目のスナックで弾きガタリっ
            台風接近の影響もあってキャンセルになったお客さんもいて予定の半分ぐらいのお客さんデシタガっ
            呼んでくれてアリガトーウっ★★★

            そう、スナックかもめでせっかく昭和の名曲を覚えたので、こういう機会にやろう、と きのうの2ステージ目は昭和の名曲+ で
            昔の歌でも知ってる曲はやはり盛り上がるものデスね(きのうのお客さんは案外若かった、)

            そう、こないだの弾きガタリ、友だちがドーガを撮ってくれてて
            あらためてみると歌詞もかなりまちがっとりマシタゎわ、。、
            ちゃんとこれからモノにするぜっっ←これからカっっ!゛

            ということで
            ヨカッタラみてみてどーぞ〜

            CHIGWO 昭和の名曲をうたう!

            また逢う日まで
            https://youtu.be/-LpRtU4v3T4

            黒いカバン
            https://youtu.be/fTpAhRSvzH0

            プカプカ
            https://youtu.be/OdiDlGh5V74

            テネシーワルツ
            https://youtu.be/uCnP9gRZA3E

            上を向いて歩こう
            https://youtu.be/TWBis_i4C4M