流れるるる

2006.07.01 Saturday

0
    雨。流れる 時。
    3っの別れ。
    また帰ってくる人・もう会うことのない人・またあえる人。
    どんなカタチでも・今までいた人が、当たり前にいるであろう人が、居なくなってしまうのは、さびしい。
    けど いろいろそれぞれワケがありマス。
    おもいの深さはそれぞれちがうけど
    それぞれの人に
    ほんとに今までありがとう☆ほんとにお世話になりマシタ!
    そしてまたあえる人には
    またこれからもヨロシク頼みマス☆☆☆

    目の前の不在が
    存在の不在でーはナーイ。
    ちょっとさびしく思うだけさっ‥

    流れるるるる
    水に戻る
    るる


    丸1日OFFっ

    2006.06.19 Monday

    0
      20060619_117907.jpg
      本日の唯一の生産活動。
      あとはテレビ見てゴッドファーザー観て暮れマシタ。明けマシタ?‥またこんな時間だは‥一日中家にいる日曜日はけっこう好き。あーと今日は父の日だったのでー久々に声聴きマシタ。相変わらずあちらも飲んベェのやうデス。。まぁカラダには気をつけてーと。離れるとちょっとだけ素直に・やさしくなれるみたひデスお互い。。

      眠れない夜〜

      2006.06.17 Saturday

      0
        20060617_116582.jpg
        てかもう朝デスガ・なんだかきのうはまたしてもピーっで体調絶不調・・バイト終わってめずらしく直帰して早く寝ようと。今日は久々ジンヅメバイトだしっと・がー2時すぎにベッドに入り〜4時14分に迷惑メイルで起こされ気が滅入る‥てこたァないのデスガ・なんだーとまた眠らうと。がー5時すぎにまたカラダ痛くて目が覚め←なんだか胃が痛しぃデスヨと胃薬のんで・これでスッキリ眠れるカシラっていまだに痛くて眠れないのデスヨdeath。あーん9時半には起きねばならぬのにっっ‥なんか胃が痛ぇぇぇ…
        今ほしいもの→痛くナイカラダ

        本日の元気の元

        2006.06.15 Thursday

        0
          20060615_115448.jpg
          ホットイタリアンサラダパスタっ。トマト1コ・きゅうり1本・ツナ缶半分を茹でたパスタとフライパンへドーンっ!塩コショウに酒とイタリアンドレッシングをまぜたのをかけて軽く和える〜皿に移してゆでたまご切ったのをトッピングして出来上がり〜♪粗挽きコショウあったラ仕上げにふりかけたかったのだがっ‥切らしてマシタ・あたくしとしたことが。
          今ほしい贅沢品→ペッパーミル。
          さーて新宿着〜いざっフリークへ!てさっそく電車の中に傘忘れてもーたあ゛・・
          本日もヨイ好い酔い夜になりマスやうにっ☆

          A.牛すじ煮込みうどん

          2006.06.11 Sunday

          0
            20060611_112914.jpg
            きのう久々に牛すじの煮込みを作ったのデス。いわゆる『どて煮』・味噌煮込みしか作ったことないのだけど・こないだ立ち飲み屋で食べた『塩梅風味』が美味しカッタのでそれを作ってみようっと。‥完璧ではなかったけどまずまずウマく出来。なんだかうどん入れたらおいしそーだな・と。がー今日は一日中雨降り。傘がない〜…ワケぢゃないけれど・買い物行くのが面倒くさカッタので作ってみマシタ。小麦粉と塩と水でレッツ・トライっ‥太さも長さもバラバラだけど・なんだか出来ちゃったようどん。湯がいたらますますうどんちっく。なかなか歯ごたえがあって美味しカッタぞ。と。あと一品はなすと焼きネギの炊いたの生姜風味〜