雨の木曜日

2006.06.16 Friday

0
    ☆☆NAME:ちぐを
    ☆DATE:2006/06/16(Fri) 19:18

    きのうもっいつも来てくれる人・久々に来てくれた人・初めてみに来てくれた人・みなさん雨の中ほんとにありがとうぉ☆☆☆
    相変わらずお腹の調子はピーっだしっ雨だしっテンションがなかなか上がらなカッタのデスガ・始まったラ〜やっぱり楽しくなってきて〜♪ラス2で久々に大間違いしつまいマシタガ・・ラストの新曲→『壊レナイキズナ』といいマス・もなんとか無事ヲヒロメでき〜ヨカッタデス。次回は7月6日またフリークでやらしてもらいマス!なんかフランスからウッドストックな歌姫がやってくるとかー♪楽しみだっ☆

    本日の元気の元

    2006.06.15 Thursday

    0
      20060615_115448.jpg
      ホットイタリアンサラダパスタっ。トマト1コ・きゅうり1本・ツナ缶半分を茹でたパスタとフライパンへドーンっ!塩コショウに酒とイタリアンドレッシングをまぜたのをかけて軽く和える〜皿に移してゆでたまご切ったのをトッピングして出来上がり〜♪粗挽きコショウあったラ仕上げにふりかけたかったのだがっ‥切らしてマシタ・あたくしとしたことが。
      今ほしい贅沢品→ペッパーミル。
      さーて新宿着〜いざっフリークへ!てさっそく電車の中に傘忘れてもーたあ゛・・
      本日もヨイ好い酔い夜になりマスやうにっ☆

      A.牛すじ煮込みうどん

      2006.06.11 Sunday

      0
        20060611_112914.jpg
        きのう久々に牛すじの煮込みを作ったのデス。いわゆる『どて煮』・味噌煮込みしか作ったことないのだけど・こないだ立ち飲み屋で食べた『塩梅風味』が美味しカッタのでそれを作ってみようっと。‥完璧ではなかったけどまずまずウマく出来。なんだかうどん入れたらおいしそーだな・と。がー今日は一日中雨降り。傘がない〜…ワケぢゃないけれど・買い物行くのが面倒くさカッタので作ってみマシタ。小麦粉と塩と水でレッツ・トライっ‥太さも長さもバラバラだけど・なんだか出来ちゃったようどん。湯がいたらますますうどんちっく。なかなか歯ごたえがあって美味しカッタぞ。と。あと一品はなすと焼きネギの炊いたの生姜風味〜

        これなに?

        2006.06.11 Sunday

        0
          20060611_112845.jpg
          所要時間50分

          夜明けが早くなりマシタ。

          2006.06.10 Saturday

          0
            ☆☆NAME:ちぐを
            ☆DATE:2006/06/10(Sat) 05:13

            サワヤカナ朝〜。朝日のあたる家。イッツマイライフ。でおはよぅオヤスミーキスミー。?。。
            えーと・15日フリークでやりマスっ!あたしは2番目で7時45分予定デス。つねちゃんも出るで久々だっし楽しみデス☆‥新曲〜ぅぅぅ間に合うカ??‥
            とにかくどしどし来てくださーいっヨロシクっ☆☆☆

            ・2006-06-15(木) 新宿LIVEFREAK
            2番目7時45分予定