チグヲのライブショー

2006.04.19 Wednesday

0

    060410の弾き語りの模様。
    チグヲ

    画像1】 【画像2

    撮影:MAS氏

    いい天気だ

    2006.04.17 Monday

    0
      20060417_73517.jpg
      あぶバイト終了後〜今日は部活話に花が咲き解散6時前。これで寝てしまってはもったいないと洗濯2回戦。やっと単1電池買ってきたので4年ぐらい前にゴミすて場で拾ったキーボードを久っ々にかまってみる待ち時間。タラララララン・・・!なんかいいカンヂっ♪あたし鍵盤は習ったコトナイんでまともに弾けないのだが・楽しいぞこれは‥!デタラメ甚だしいけど・北野武の映画音楽のやうな旋律〜♪?!みたひな。だは。。今までなんで埃かぶってたんでせうーな。ちょっと遊べそーデス。どーでもいいけど洗濯物がなかなか終わんナイんですけどー‥お風呂ももうスタンバってんのにっ・でもこうよい天気だと眠るのがもったいないなぁぁぁァ‥

      chiguo 弾き語り情報!

      2006.04.13 Thursday

      0

        06-04-26 (水) 新宿LIVEFREAK 『アコースティックイベント』

        06-05-08(月)池袋ADM『ONE』

        06-05-20(土)錦糸町の野外ステーヂ
        (出場枠からはずれました・・)

        やっと眠くなってきた

        2006.04.11 Tuesday

        0
          chiguo060410

          きのうは〜アダムONEデシタっ・来てくれたミナサンほんとありがとうぉ☆今回はなんとか前回のリベンヂできたカンヂで〜すごくいいカンヂで出来ました♪♪♪
          そしてそしてあたくし例のごとくあぶら〜めんにバイト行ったら・カウンターに濃いメンツ笑。新宿でライヴ後のベリトゥリーご一行がまた来てくれて♪
          そしてなぜだかあたくしまだ眠ってませんーきのう昼12時に起きたのに。今日はやたらとギター弾いたな〜←ライヴでぢゃなくっ・・ちゃんと毎日かまわないと!
          眠るるるっ!

          4/10(月) 「ONE」

          2006.04.09 Sunday

          0
            4/10(月) 「ONE」
            池袋ADM
            open 18:30 / start 19:00
            前売り¥1500+1Drink(¥500)
            当日¥2000+1Drink(¥500)
            ちぐを(The Sham) / なると / バリ(THE BAD TRIP ROKETS) / KJY(TURBiNES DRiVE) / 柴山(いちごみるく) / MAKOTO(ACIDS) / オレンジミカン(The orange carnivals) / HATA(God River&Flag)